デュタステリドを継続的に服用して少しずつ薄毛改善効果を得ました

以前よりも抜け毛が多くなった

以前よりも抜け毛が多くなったさらに薄毛部分が拡大デュタステリドとは?

10代後半から、お洒落をするために、髪の毛を染めたりパーマをかけるなど頻繁に行っていました。
そのため髪質がかなり悪くなったので、20代になって会社員として働き始めてからは、パーマもヘアカラーもせずに、髪のケアを丁寧に行うようにしました。
しかし30代になってから、以前よりも抜け毛が多くなったと何となく気づいていたら、ある時、友達から頭頂部が薄くなっているけれど、ストレスが溜まっているのかと尋ねられました。
その時はストレスを感じることもなく楽しく生きていたので驚き、すぐに鏡でチェックをしてみました。
そうしたら確かに頭頂部がかなり薄くなっていて、さらに前髪の毛質が以前と違ってごわごわしていることに気付きました。